時空超越

邦楽全般、RPG、マンガ、小説、が大好きです^^お勧めなど紹介していただけると嬉しいです!リンクはお気軽に。


--.--.--

category : スポンサー広告


あなたがくれた体温まで忘れてしまった

2014.02.03

category :

comment(0) trackback(0)

鬼灯様落書き


ということで節分です。
「鬼灯の冷徹」アツい!!!!!!!!

生きてますwwww

2014.01.29

category : 日記

comment(0) trackback(0)

タイトルの通りww生きてますよーwww

rain

2013.08.04

category : 日記

comment(0) trackback(0)

縮小靴

初めて描いたにしては上手いんじゃね!?マウスだしさ!ね!(言い訳)

2013.07.31

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

フランの涙目は怖いとかじゃないよね。眠いんじゃないかな←
しかしフランってこんな顔だっけ…?

フランねた


描くどー。

Special illusion

2013.07.30

category : 日記

comment(0) trackback(0)

そういえば、

疑問


フランのアレは何なのだろう。

息をすることも面倒になるけど。

2013.07.30

category : 日記

comment(0) trackback(0)

明日でテスト終わりー(=゚ω゚)ノ


(最早やる気など無いですww)



明日は書類出して病院行って博多行って…多忙!

あなたへと向かう船。

2013.07.07

category : 日記

comment(0) trackback(0)

帰省できるかなー、夏休み…
とりあえずテスト乗り切って、絵を仕上げないと(´・ω・`)つらww

街中もうろうろしたいし、あとバイトしなきゃだ。
ラジオ局って短期で雇ってくれるのかしら…
テスト明けたら、KBCに行ってみるか。……入れるのか?

僕らはもう一人じゃない。

2013.05.18

category : CD

comment(0) trackback(0)

っつってね。RPGヘビロテなうでございます。
そんでお久しぶりです。


いやー、大学生ですってYO!私が!←
良いのかこれで。




あ、さうさう、
先輩に借りたCD(アニソンらしいんだけど)、めっちゃ好き!
全然知らんかったけど、声優さんのユニット?らしくてね。
フランの中の人が歌ってるっぽい!!!
その陽炎って曲もヘビロテです(^^)
プロフィール

kaoru

Author:kaoru
kaoruの取扱説明書:
主に書店、CDショップ、楽器店に出没。

多趣味。

九州のどげんかせんといかん県から、レベルファイブ本社がある某県へ。

相手をしてやると喜びます^^
よろしくお願いします。

※むやみにエサを与えないでください。
 調子に乗ります;

☆お客様☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*LOVE*
私のお気に入りです♪ 個人的な趣味ばっかりですが(^^;)
DS『ルーンファクトリー3』応援バナー BLUE ROSES(ブルーローゼス) ~妖精と青い瞳の戦士たち~ BLUE ROSES(ブルーローゼス) ~妖精と青い瞳の戦士たち~ ダンジョンRPG検定
「ダンジョンRPG検定」は ゲーム「世界中の迷宮」のものです^^
リンク
◆FRIENDS◆
*。.参加中*。.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©時空超越. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

